人の思いと感情、恋愛相談について

恋愛鑑定

様々な恋愛のご相談をお受けすることがあります。好きな人がどんな感情を自分に持っているのか。何をあなたに対して感じているか。思っているのか。(場合によってはあなたは相手に対してどう感じて思っているか。も含めて)霊視×フリハ調査で正しく鑑定し、表層・深層心理に至るまで説明致しております。

 

(あなたが見過ごしていたかもしれない)性格、傾向、注意点などがわかります

鑑定を進めれば、どういう人なのか、性格、傾向、注意点などもわかってくるのが常です。きちんと根拠を視てそこから導きますので、時には名前だけを伺って霊視×フリハ調査を通じてどんどん先の特徴を私から言って行くこともあります。

 

 何よりも相手の感情やその強さの度合い、割合、言葉などを明確にお伝えすると、当事者しかわかりえないピンとくるようなことがご相談者にもあり、当方の恋愛鑑定の違いがおわりいただけることもあります。

 

対処方法は複数ありますが

 お札御守りパワーストーンブレスレットの恋愛系のものもございますが、可能ならば電話鑑定をお受け頂ければ、思いを寄せる人の分析や思わぬ障害、霊害、うっかり見過ごしていたシグナルなども気づいていただけることもあります。

 冷静に正しく相手を分析してから行動したい人、客観的に正確な鑑定も必要と思われる方に当所の恋愛鑑定は向いていると思います。ご参考までに。