ご希望の方へ領収書を発行しています

領収書の発行はお気軽にお申し付けください

除霊、鑑定、コンサルタント、パワーストーンブレスレット、御符他、振り子∞波動研究所の根幹は霊視×フリハ調査ですが、そこから派生することは多岐に渡ります。

ですのでご依頼者も様々。学生〜OL、主婦、経営者、職人、医師、サラリーマン、シルバーの方々まで多岐に渡ります。

そんな中でたまに個人事業主や事業者などご自身で社長経営されている方からのご希望時には領収書を発行しています。確定申告用のもの。
もちろん、銀行振込やカード決済の履歴があればそれで認められますし問題ありませんが、税理士が細かく言うところなどであればご用意した方が良いところもあります。

例えば、経営のご相談や土地選定、採用者の事前アドバイスなどは経営コンサルタントになります。
税務署にも弁護士にも確認済みですが、私がしていることはコンサルタント業でもあります。ですのでご希望時には規則通り捺印して発行する真面目なところです。

除霊というと、?と思われる方もいるかもしれませんね。除霊のニーズもありますのできちんと料金も含めて公開しておりますが、この鑑定業界や霊視コンサルタント業界の中できちんと領収書を発行しているのは、所在も素性も写真もきちんと公開しており、堂々と運営しているからに他なりません。領収書発行をお断りする他社があるとすれば、それはなぜだか経営者の方はおわかりになるかもしれませんね。

2018年度のものは鑑定終了後に一週間を目処に発送させて頂いていおります。ご希望の方はお早めに。ご参考までに。