正月三が日・平安神宮での霊的な写真撮り

新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 お正月も開けて仕事始めの時期ですね、皆さんいかがお過ごしでしたか。 私はこのお正月は珍しくいくつかの京都の社寺へ参拝目的ではなく、違う…

呪いと祟りは全く違う事を経験してわかった

呪いと祟りについて 不幸やアンラッキーな事が続く時。昔からこれは、「何とかの祟りだ〜」とか、「何々の呪いだ〜」とか言いますね。普通に言い回しとして。呪詛とか災厄とかいう似た言い方もあるけどれ一旦ここでは置いときます。 じ…

良きも悪きもお互いに行き来するもの

周囲への影響   霊的な処置を依頼者に行なった場合、又そのように構築した場合。そのエネルギーは依頼者の周囲にも厳密には恩恵を受けます。 特に、親族や家族、血族、霊縁、地縁など、深い人であればあるほど基本的には繋…

除霊

除霊の歴史 霊感で、何か憑依してきたな・・・。ってわかる人。 あの時から身体がおかしい。これは病気や何かに便乗して来ているものの方が厄介だな・・・。 などと皆がわかれば良いのでしょうが。 そういうわけにはいきません。 だ…

チャクラ調査はオーソドックスな調査法。

霊障とは少し違う視点なのだけど、ヨーガでいうところのチャクラというものがあります。時として連動するので決して無関係ではありません。 これは私が作るパワーストーンブレスレットBODYでもそのしくみを応用しているのですが、チ…

観葉植物が泣いている!? 訪問鑑定時のお話1

今回は訪問鑑定時のお話です。 ご年配の方Aさん。色々とあちこち痛い時があるとのことで、そちらへは定期的に伺うご自宅です。たまにオフィスへも伺います。 ベースは気持ち的にも肉体的にも結構健康な方です。 これまで年2〜3回の…

霊ドックでわかることと、

私は鑑定時にその人の霊的な異常を調べています。人間ドックに対して霊ドックというものですね。(ここで言う霊ドッグとはオーラ調査とは又全く別の調査方法です。)   定期的に人間ドックを受ける人はいるでしょう? 血液…

除霊の方法と相性

世の中に除霊の方法、手段は複数存在します。 古来よりの言い伝えや加持祈祷、道具や符を使ったりする場合など様々。 ただ、憑依の種類や状況により、最適な除霊方法はそれぞれ違います。全ての除霊に有効で万能の方法などはありません…